お電話でのお問合せはこちら
TEL:03-3443-4011

かんとこうブログ

2021.03.11

感染症対策実施事例集発送とダウンロード開始のお知らせ

 

関東塗料工業組合では、毎年松本賞事業として、①組合の発展に貢献のあった方、②優れた改善提案や論文をお寄せいただいた方のどちらかを表彰してきました。令和2年度につきましては、改善提案や論文募集の年にあたっていましたが、あいにくコロナ禍のため小集団活動が実施できない状況にあり、急遽感染症対策事例集作成に切り替え、組合員から実施事例を募集したものです。 

昨年12月から1月の募集期間に、全部で59件もの実施事例が集まりました。それを小冊子に編集し、昨日組合員の皆様に発送いたしました。この事例は実際に実施しているものについて、会社名、部署名など実名のままお寄せいただきました。会社名や部署名がわかった方がその実施例の背景や実情がよく理解されるであろうとの思いからそのようにしたのですが、これを広く公開するには、差しさわりのある部分もあり、企画委員会で審議の結果組織内配付とさせていただくことにいたしました。また、配付部数には限りがあるため、大人数の組合員樣にために、当ホームページより組合員限定でダウンロードできるようにし、本日から、おしらせ・会議予定欄に掲載しております。組合員の皆様には、昨日配付の事例集のご案内文中にパスワードをおしらせしております。

従いまして、組合員以外の皆様には内容をご紹介することができませんが、実施事例の分類項目だけご紹介させていただきます。

コロナ禍については、まだまだ油断のできない状況は続きます。組合員の皆様におかれましては、配付またはダウンロードしていただいた事例集を十二分にご活用いただき、感染防止に実践したいただければ組合としても望外の喜びとするところです。

パスワードなど事例集に関して不明点がありましたら、組合事務所までお問合

コメント

コメントフォーム

To top